私の体験談/制限食・ダイエット食・宅配食なら美健倶楽部

  1. HOME >
  2. 私の体験談

私の体験談

お寄せいただいた体験談

糖尿病などの食事制限に関する体験談

今迄何をやっても続かなかった私が現在進行形でがんばっております。

40代後半/女性/東京都

10月に病院の先生から言われた数値がおかげさまで下がりました。
糖尿病をあらわすHbA1cが8.3→6.9になりました。利用させて頂いてからまだ数カ月程度なので、このまましばらく続けさせて頂き様子を見たいと思っております。 今迄何をやっても続かなかった私が現在進行形でがんばっておりますので、今後ともよろしくお願い致します。※結果がでてるのでうれしい限りです。

ダイエットに関する体験談

約1カ月で減量5kg。すべておいしいので、嫌いなメニューはありません。

40代後半/女性/埼玉県

歯ごたえがしっかりとあり、とてもおいしいです。
以前、TVでおいしい糖尿病食がある。というのを見て、最近はすごいなぁーと思っていました。 自分も年齢を重ねて、健康診断で数値が平均より少しはみ出てしまい・・・ダイエットの為にインターネットで調べたら美健倶楽部に出会い、おためしをいただいたところ、とてもおいしかったので注文しました。 少しづつではありますが、効果が出ているのでこれからも続けていきたいと思います。

宅配食に関する体験談

おかげさまで健康優良を維持出来ております。

50代後半/男性/神奈川県

おかげさまで健康優良を維持出来ております。
転勤族で単身赴任も長く、不定期になりがちな夕食を自宅でゆっくり、規則正しく取れる事で風邪ほか病院に通っていない(5年以上)。
年末年始や長期休暇などで事前連絡すれば日程変更を対応してくれるのが大変良い。 現在、ご飯無しのセットで配送頂いているが、ご飯と味噌汁無しのおかず(主菜+副菜)のセットを用意して欲しい。

※体験談コメントは、普通の食事を置き換えた結果です。結果に基づいた個人の感想であり、効果や実感を保障するものではありません。
※BC400によるダイエットには個人差があります。

低カロリーバランス栄養ディナーセット BC400

ご飯の付くフルセット、ご飯の付かないデリカセット、
それぞれお試しいただけるお得なお試しセットがございます。はじめての方はまずお試しください。

BC400のお問い合わせ・ご質問・ご注文はこちら 0120-003-681