【ダイエット食】私の体験談/ダイエット食の宅配なら美健倶楽部

  1. HOME >
  2. 私の体験談 >
  3. ダイエットに関する体験談

私の体験談

ダイエットに関する体験談

女性

約1カ月で減量5kg。すべておいしいので、嫌いなメニューはありません。

40代後半/女性/埼玉県

歯ごたえがしっかりとあり、とてもおいしいです。
以前、TVでおいしい糖尿病食がある。というのを見て、最近はすごいなぁーと思っていました。 自分も年齢を重ねて、健康診断で数値が平均より少しはみ出てしまい・・・ ダイエットの為にインターネットで調べたら美健倶楽部に出会い、おためしをいただいたところ、とてもおいしかったので注文しました。 少しづつではありますが、効果が出ているのでこれからも続けていきたいと思います。

女性

スープや汁ものがおいしくて、ほっこりしています♪

30代後半/女性/千葉県

忙しくて自炊できないときに利用させて頂きました。
毎週5食ずつというのが受取りがけっこう大変だったので、1週おきか、スープセットのように1ヵ月に1回まとめて受取り等、えらべるといいなと思いました。
スープや汁ものがおいしくて、ほっこりしています♪お魚が入っているのもうれしいです。

男性

その日の気分でメニューを入れ替えられるのもいいです。

20代後半/男性/東京都

手軽で便利でおいしいです。保存もきく上、主・副菜が小分けになっているので、その日の気分でメニューを入れ替えられるのもいいです。

男性

健康診断の結果がほとんどA。中性脂肪生涯最低値に。

50代前半/男性/大阪府

【ダイエットで利用・効果あり】3ヵ月で減量8kg、体脂肪率21〜16%位へ。
健康診断の結果がほとんどA。中性脂肪生涯最低値に。

女性

ダイエット食とは思えない程美味しい。

40代前半/女性/東京都

減量というより、これ以上増えないように開始したので、目的は達成しています。HbA1cが少し増えたので、DM予防に始めたが、増えることなし。
ダイエット食とは思えない程美味しい。たまに違うメニューはないのかなと思うので行事食は大好き。楽しみです。

女性

便秘解消。肌がきれいになった。

40代後半/女性/岐阜県

【ダイエットで利用・効果あり】6ヶ月で減量5〜6kg、体脂肪率23%〜20%へ
便秘解消。肌がきれいになった。

女性

カロリーや塩分など、わかりやすくて安心して食べています。

30代前半/女性/東京都

いつもおいしくいただいています。
カロリーや塩分など、わかりやすくて安心して食べています。
行事食をとても楽しみにしています。これからもよろしくお願いします。

男性

食生活が安定して、体重が一定に保持されるようになった。

60代前半/男性/千葉県

食生活が安定して、体重が一定に保持されるようになった。夕食に対する不安がなくなり、とても精神的に落ちついています。

高齢女性

約8年位利用しています。

70代後半/女性/熊本県

約8年位利用していますが、栄養失調にはなっていません。他の食品メーカーのにまけない様頑張ってほしい。

女性

体重の維持、健康診断の数値も異常なしです。

40代後半/女性/神奈川県

体重の維持、健康診断の数値も異常なしです。
餃子が美味しいので、シューマイなど、中華の天心もいろいろあればうれしいです。家族の夕食のおかず用に一品から選べるものがあると便利だなと思います。

女性

カロリーを抑えようとすると食材の品目が減り、栄養が偏ってしまうのが悩みでした。

20代/女性/東京都

利用してからすぐの頃は量が少ないと感じていましたが、よく噛み、ゆっくり食べるよう心がけると、きちんと満腹感を感じられるようになりました。
カロリーを抑えようとすると食材の品目が減り、栄養が偏ってしまうのが悩みでしたが、「BC400」が解決してくれました。またメニューも豊富なので、自分で作る時にも参考にしています。

高齢男性

3ヶ月で体重マイナス8kg、ウエストが7cm細くなりました。

60代前半/男性

お世話になっています。60才をすぎて1人住まいの為、食事がどうしても片寄り、健康管理も不十分でした。御社のBC400で大変助けられています。
@栄養管理が出来ました。(以前はコンビニ弁当でした)。
A174cm84kg、ハラマワリ100cm超が、3ヵ月間で(外食込みですが)74kgウェスト88cmまで下がりました。ウェスト以前は95cmでした。マイナス7cmです。
ありがとう。このまま、がんばります。

高齢女性

ふつうに食事していても、どんどん体重が減っていきました。

80代前半/女性

今まで、どんなダイエット法にも失敗しましたが、BC400にしてからはふつうに食事をしていても、どんどん体重が減っていきました。
1食で、バランスよく栄養が取れるので、有難いです。1人暮らしなので自分で食材を買ってきて食事を作るとなるとどうしても1品か2品、あるいは、数限られた品目になってしまいますがBC400はいろいろな食材を使ってあるので、バラエティーに富んだ食生活が送れます。
さらに味がおいしいので続けられます。薄味なのにだしがきいていて、料亭の味のようです。BC400を食べていると街中のレストランや食堂では満足できなくなります。肉が発色剤や有害物質を使っていないのが嬉しかった。

女性

主人が去年の11月に心筋梗塞になり……

女性

いつも役に立っています。私の主人はほぼ毎日12時を過ぎないと仕事から帰ってこないので、それから食事をします。
夜遅く、眠る前なのでBC400はとてもよく安心して食べてもらうことが出来ます。
その上、去年の11月に心筋梗塞になり、無理な事も出来ず、塩分も控えなくてはいけないし、少し小太り気味なのですが、痩せないといけないし、BC400だけを食べて早く健康的に変化してくれたらと思います。自分で作るとどうしても塩分などが多くなってしまいます。そう思うと、何もかも考えて作られているので、安心して食べさせてもらってます。
これからも健全な生活を続けられたらと思います。宜しくお願いします。

男性

3ヶ月で私が6kg、妻が2kgほど無理なく痩せる事ができました。

男性/愛知県

3ヶ月ほど夫婦2人で利用させて頂いております。普段なかなか摂れない魚もメニューにあるのでとてもありがたいです。
2人でダイエット目的で始めましたが、私が3ヶ月で6kg、妻が2kgほど無理なく痩せる事ができました。
苦手な魚の種類もありましたが、上手に料理されており、食べられなかった事は一度もありませんでした。最近はややあきてきた感があり回数が減ってきておりますが、バランスをとるために続けていけたらと思っております。週に5回というのがなかなかいいバランスだと思います。始めた時は5回って足りないなあと思っていましたが、外食やお誘いのことも思うと4回でも我が家では良いとおもうくらいです。
いつも美味しい食事をありがとうございます。

女性

BC400は私にバランスのとれた食事と時間を与えてくれました。

50代後半/女性/大阪府

BC400を始めて5ヶ月になります。もっと早く飽きると思っていたんですが、全く飽きることなく楽しんでいます。
主人が会社で食事をとるようになって、私1人で食事することが多くなり、自分1人だとどうしても好きな物だけ食べてしまったりで偏食傾向にありましたが、BC400だとあまり好きではないお魚もとれて嬉しいです。3月末に手術をして少し体力が落ちていたのと、体重が増加していたので、ジムに通い始めましたが、3ヶ月ほどで3kg程体重も落ちました。
何より嬉しいのが、ジムから帰ってすぐに湯煎するだけで食事が出来るので、スーパーに寄ったりする事もな無く、思いっきりジムで汗をかき、お風呂を楽しんでこれます。BC400は私にバランスのとれた食事と時間を与えてくれました。
今後ともお世話になります。新メニューも楽しみにしています。

男性

横浜への単身赴任を機に、長年の不健康な生活を一新しようと、家内に2つの約束をしました。

男性/神奈川県

昨年9月より、横浜への単身赴任を機に、長年の不健康な生活を一新しようと、家内に2つの約束をしました。
@ 健康診断で問題となっていたメタボからの脱却を目標に週4日以上のスポーツクラブ通い。
A BC400での食生活の改善を実行しました。
帰宅後、効率的な作り方も身に付き、同時にテーブルへ並べて食べることが楽しみになっています。その後スポーツクラブへ行きます。半年後、体重86sから79sへ、ウエストは95cmから84cmになりました。
これはなにより規則正しい、栄養バランスのとれた食事の成果と確信しております。併発していた腰痛も治り、毎日3km以上のジョギングも平気でこなしております。本当にありがとうございました。
今後とも楽しく、おいしく、BC400を頂きます。

女性

便秘も解消され、増え続いていた体重も落ち着き、3キロ落ちました。

40代前半/女性/岐阜県

BC400を利用して3週間程経ちました。
毎日、会社から帰る時「今日の夕ご飯何だったかな?」と楽しみに帰っています。子供のころを思い出します(笑)
私はダイエットでBC400を利用しています。こんなに美味しくても良いの?って思うくらいです。そして管理栄養士さんの指導のもと私の食生活に問題がある事に気付かされ、気を付けながら生活していました。
おかげで便秘も解消され、増え続いていた体重も落ち着き、3キロ落ちました。食生活の大事さを教えて頂けて、とても嬉しく思っています。目で見る食事の量、そして味付けを美味しく食べながら覚えていきたいです。
実はBC400に決める前、他社のも考えていました。しかしBC400は見た目もきれいだし、食事らしかったので迷わず決めました。美味しく食べて痩せられるところが本当に嬉しいですし、仕事が忙しく、遅く帰って来ても簡単、そして偏らない食事が出来て安心です。
これからも、どうぞヨロシクお願いします。

女性

これからも無理をせず、健康的に体重をおとしていきたいと思います。

50代前半/女性

2月頃からはじめて6kg以上体重がへりました。やはり、食事は重要なのだと思いました。
今まで運動のみで体重を減らそうとしましたがなかなか思うようにいかず、今回は停滞期も長く続かずいいペースでへっています。とてもうれしいです。400kcalの食事を自分で作るのは大変なのでとても助かっています。
これからも無理をせず、健康的に体重をおとしていきたいと思います。

女性

何より嬉しいのが、ジムから帰ってすぐに湯せんするだけで食事が出来るので、BC400は私にバランスのとれた食事と時間を与えてくれました。

50代後半/女性/大阪府

BC400を始めて5ヶ月になります。もっと早く飽きると思っていたんですが、全く飽きることなく楽しんでいます。
主人が会社で食事をとるようになって、私1人で食事する事が多くなり、自分1人だとどうしても好きな物だけ食べてしまったりで偏食傾向にありましたが、BC400だとあまり好きではないお魚もとれて嬉しいです。
3月末に手術をして少し体力が落ちていたのと、体重が増加していたので、ジムに通い始めましたが、3ヶ月程で3kg程体重も落ちました。何より嬉しいのが、ジムから帰ってすぐに湯せんするだけで食事が出来るので、スーパーに寄ったりする事も無く、思いっきりジムで汗をかき、お風呂を楽しんでこれます。
BC400は私にバランスのとれた食事と時間を与えてくれました。

女性

主人と共に食べています。

60代前半/女性/大阪市

主人と共に食べています。
主人は5kg、私は3kg痩せました。月曜日〜金曜日は楽をさせて頂いています!土日は外食です。

男性

単身赴任して、3kgほど増えて

男性/東京都

単身赴任して、2年が過ぎ外食ばかりの毎日で、その為か、いやそのせいでスリムだった私の体重が3kgほど増えておりました。運動を全くやらないからでもなく、週1回は2〜3kmは泳いでおりました。
妻からの勧めでBC400を取る様になり、夕食だけですが、食べるようになりました。(約3ヶ月で)お陰で体重も元に戻りました。
少々油っぽいものを食べたい気持ちもありますが、今後ともBC400にお世話になると思います。宜しくお願いいたします。

女性

休日は自炊して、平日仕事の後は手軽にバランスのとれた食事ができるので

20代後半/女性/茨城県

1人暮らしを始めて3年。自炊しなきゃ・・・と思いつつ仕事が忙しく食生活が荒れてきてしまいました。ダイエットも兼ねてBC400を利用させて頂いています。
元々薄味が好きなこともあってか、いつも美味しく頂いています。
休日は自炊して料理の勉強をしつつ、平日仕事の後は手軽にバランスのとれた食事ができるのでとても助かっています。これからも宜しくお願いします。

女性

父と二人暮らしで父が何回か脳梗塞などの頭の病気を繰り返している為、食事にはとても気を使っていて、以前は大変でした。

30代後半/女性/東京都

(ご利用者様と、そのご家族様からご意見をいただきました。)
いつもとても助かっています。
父と二人暮らしで父が何回か脳梗塞などの頭の病気を繰り返している為、食事にはとても気を使っていて、以前は大変でした。 しかし1日1食は用意しなくて良いし、又私自身が風邪等を引いた時、父の食事をどうしようかと悩まず感謝しています。
又、父の体重も減り、以前よりも体調が良いようです。
父が解凍する事が困難な為、毎度用意して冷蔵庫に食べれるようにしてしまう為、味などが少し違っているかもしれないのが少し申し訳ないのですが、今後も宜しくお願いいたします。

女性

オーバーしていた体重が標準数値に戻りました!

40代後半/女性

(ご利用者様と、そのご家族様からご意見をいただきました。)
いつもお世話になっています。
主人がいつも頂いていますがいろいろ種類が多くて味も良いので、かれこれもう1年間ぐらいになります。お陰様でそれまで体重がオーバーしていたのが標準体重に戻りました!一日一食だけでもとても効果があるのにも私もびっくりしています。
これからも「BC400」にお世話になると思いますのでよろしくお願いしまーす!

男性

種類が多く、味付けも自分に合っていたので、無理なく続けることができました。

40代前半/男性

始めたきっかけは長期の病に倒れたため、自力で食事ができず外食が続いたためです。外ではカロリーも高く偏った食事になりがちで2年間ほどで10kg以上増加しました。
BC400を取りだしてからは朝・昼と部屋で食事をするようになり、体重も健康なときと同じくらい減りました。種類が多く、味付けも自分に合っていたので、無理なく続けることができました。
今後も継続していきたいと思います。

女性

現状維持どころか更なるダイエットに成功しました。

50代後半/女性/愛知県

あるダイエットに成功して、それからのリバウンドが嫌で始めました。半年間で現状維持どころか更なるダイエットに成功して大喜びしました。
一つに週に5日間というのが良いアイデアで、継続する理由となっています。即ち、後の2日に楽しみをぶつける覚悟で出来ますから。半年目以降は2日で増えた分を5日間で戻す感覚でいます。
料理の味にも作る側の工夫努力が感じられ更なる進化を期待しています。

男性

体重を無理なく落とすことができてます。

50代前半/男性/愛知県

昨年10月頃よりスタートしたBC400ですが、お陰で75kgあった体重も今年4月では72kgを切るレベルまで無理なく落とすことができてます。
一時はけないとタンスにしまい込んでいたパンツが、前のようにはけるようになってくると本当にうれしいものです。
私は仕事柄どうにも夜の付き合いもさけられないのですが、そういった時が重なり少し溜まってくると1週間パスしたり、電話一本で調整できるのがとても便利です。
この調子で目標の70kgを切れるようこれからも継続していきたいですね。

女性

1か月でかなりスリムになり、体が軽くなったと喜んでいます。

30代前半/女性/東京都

(ご利用者様と、そのご家族様からご意見をいただきました。)
主人が利用させていただいております。
1食400kcalということで正直おいしいのかどうか疑問だったので、おためしコースを注文しました。
1週間食べて、量は少なめだけど味付けはおいしいから続けられそうだというので定期コースを始めました。
1か月でかなりスリムになり体が軽くなったと喜んでいます。
私も健康のために始めようかなと思う今日この頃です。

高齢女性

20年前の体重にもどり、まだまだ現役です。

70代前半/女性/兵庫県

私は何回もダイエットし、毎回10キロは減量しますが半年程でもとにもどってしまいます。
理由は、ただ食事を減らすばかりで食事の量をもとに戻すと体重もふえてしまいます。栄養をきちんと摂らねばダメと分かりました。
そんな時インターネットでこの「低カロリー栄養バランス食」に出会いました。この食事になれると満足感があり、又、週二日位は少々はめをはずすこともしています。
でも大丈夫です。72歳ですが20年前の体重にもどり、まだまだ現役の書道教師です。あと10年教えて行こうと楽しみにしています。

※体験談コメントは、普通の食事を置き換えた結果です。結果に基づいた個人の感想であり、効果や実感を保障するものではありません。
※BC400によるダイエットには個人差があります。

低カロリーバランス栄養ディナーセット BC400

ご飯の付くフルセット、ご飯の付かないデリカセット、それぞれお試しいただけるお得なお試しセットがございます。
はじめての方はまずご自分のライフスタイルに合うかどうか、お試しください。

BC400のお問い合わせ・ご質問・ご注文はこちら 0120-003-681