【宅配食】私の体験談/便利でおいしい宅配食なら美健倶楽部

  1. HOME >
  2. 私の体験談 >
  3. 宅配食に関する体験談

私の体験談

宅配食に関する体験談

一人暮らしの方の場合

男性

おかげさまで健康優良を維持出来ております。

50代後半/男性/神奈川県

おかげさまで健康優良を維持出来ております。
転勤族で単身赴任も長く、不定期になりがちな夕食を自宅でゆっくり、規則正しく取れる事で風邪ほか病院に通っていない(5年以上)。
年末年始や長期休暇などで事前連絡すれば日程変更を対応してくれるのが大変良い。 現在、ご飯無しのセットで配送頂いているが、ご飯と味噌汁無しのおかず(主菜+副菜)のセットを用意して欲しい。

高齢女性

選んだ理由は徹底した調味料と食材選び。今の時代だからこそ、冷凍食品も安全安心なものを。

女性/東京都

最初に届いた時は、味の薄さと量の少なさに少々物足りなさを感じましたが、「ああ、これが腹八分目の量なんだ」と改めて感じました。今まで、腹が一杯になるまで食べていた自分に反省しました。
続けるうちに、量と味の薄さに慣れて行き、食事の大切さに改めて気付きました。色んな宅配食がある中で、美健倶楽部を選んだ理由は、徹底した調味料と食材選びです。少々割高に感じますが、今の時代だからこそ、冷凍食品も安全安心なものを選びたいと思いました。

男性

手軽に食事ができるので、私のように一人暮らしの男性は重宝しています。

40代前半/男性/愛知県

いつも利用しています。手軽に食事ができるので、私のように一人暮らしの男性は重宝しています。 特に不満なく利用しています。味がやや薄味でたんぱくなのは覚悟していました。思った程ではなく、利用をやめたいとは思いませんが、人に薦めるほどおいしいわけでもありません。よりおいしく、より高品質な商品になるよう一層努力して欲しいです。

高齢女性

原料にこだわってる美健さんだからこそ続けられています。

60代後半/女性/兵庫県

毎日美健の食事をおいしく頂いております。食が細い私自身の食事だけ作るのは面倒で、なおかつ栄養バランスも考えてとなると大変だなって思っておりました。
美健の食事を頂き、適度な運動(歩行)を1年程続けておりますと、体重も無理なく減量でき、血液検査も常に良好です。日々の食事の大切さを痛感しております。また、どこよりも原料にこだわって安心できる品と調味料etcで、絶対の信頼をしている美健さんだからこそ続けられていると思います。
今後も宜しくお願いします。

高齢女性

1人暮らしになり栄養が偏っているのではないかと不安になりました。

60代後半/女性/埼玉県

1月よりデリカセットをお願いいたしております。1人暮らしになり食事には充分注意して野菜、魚中心にしておりましたが、やはり好きなものをとってしまう傾向があることに気がつきまして、栄養が偏っているのではないかと不安になりました。
栄養バランス良いBC400にしてみました所、塩分が少なく、だしが利いていて薄味なのにとても美味しくビックリしました。又一品ずつ解凍時間が書いてあるので温めすぎることも無く、とても満足しております。
今後共宜しくお願いいたします。

女性

母に勧められた時はそんなにありがたいとは思っていなかったのに。

20代後半/女性/鹿児島県

毎日仕事で忙しくて、中々栄養の整った食事を摂るのが難しいので、湯煎するだけで、しっかり食事ができるこのBC400は本当にありがたいです。1人分の食事に栄養バランスを考えて作ると、どうしても時間がかかるし、無駄が多いのでとても助かっています。
母に勧められた時はそんないありがたいとは思っていなかったのに、今ではもうずっと続けようと思うほどです。種類が多いので今の所全く飽きません。薄めの味付けもなれると美味しいです。おまけに本が好きなので図書カードが嬉しい。
これからも宜しくお願いします。

女性

季節の演出までして下さり「食事の楽しさ」を思い出させてくださいました。

50代前半/女性/東京都

BC400は、ダイエット食品=おいしくないという概念を翻してくれました。
素材やおだしの味で多少の薄味でも段々苦にならなくなり、いかに普段濃い味に慣れていたのかと反省いたしました。
嬉しいのは、七夕やハロウィンなど季節の演出までしてくださり、ともすると忘れがちな「食事の楽しさ」を思い出させてくださいました。こんなに美味しくて、飽きないダイエット食は初めてです。今日はなにかな?と毎日が楽しみです。自分専属の栄養士さんが毎日作ってくれてるようです。

男性

苦手な野菜なども美味しく食べています。

30代後半/男性/千葉県

メイプルフーズを始めて約1年になります。
1人暮らしの不規則な生活の中で、1日1食をメイプルフーズに変えることで、健康を維持することが出来ています。
多種多様な食材が毎食使用されており、苦手な野菜なども美味しく食べています。
冷凍で保存がきく点も気に入っていますが、解凍して温めても冷凍食品とは思えない、再現性に驚いています。
これからも季節感あふれるメニューで食生活を楽しませてくれることを期待しています。

男性

何より栄養のバランスを考えなくても、よくなったのが大きいですね。

40代後半/男性/千葉県

何より栄養のバランスを考えなくても、よくなったのが大きいですね。
その上、カロリーは400kcalに抑えられているのがありがたいです。レンジで温めた料理を見て、たまに思うんですよ。
栄養のバランスとカロリーを考えこれだけの種類の違う料理を自分が出来るかと。
平日は夜に、週末は昼食として利用することが多いです。あきがこないというのも大きいですね。BC400を使い始めて1年になろうとしています。
これからも続けていこうと思います。

男性

最初は夜のメニューを自分で考えるのが面倒でスタートしました。

40代後半/男性

私の場合、単身赴任が長く、最初は夜のメニューを自分で考えるのが面倒でスタートしました。
その後、健康診断で血統値が高めに出たため、カロリーコントロールが必要となり、引き続き利用させていただいています。
最初は何気なかったのですが、今では当たり前のように習慣んのように利用させていただいています。量がどうしても少ないので、カロリーの許す範囲でプラスアルファを食べてしまうことも多いですが、出来るだけ押さえようと努力を続けていくつもりです。
何と言っても専門家の方がカロリー計算をしていただいている食品なので安心してたべられるのが一番です。

高齢男性

好き嫌いがなくなり。一人暮らしにはとても良いですね。

男性/埼玉県

お陰様で嫌いな食べ物でもつい知らぬうちに口に入ります。好き嫌いがなくなり、ありがたく思っております。
一人暮らしにはとても良いですね。メタボにもなりませんし、体がスマートになりました。ちょっぴり高価かな?

女性

大学に入り、1人暮らしを始めましたが、体重が増加してしまいました。

女性/大阪府

大学に入り1人暮らしを始めましたが、食生活が乱れ体重が増加してしまいました。
そこで食生活の乱れを直そうと思い、BC400を始めました。
1人暮らしではなかなか作れないメニューで、しかもカロリーは抑えられていてとても良かったです。冷凍で保存が効くという点も気に入っています。これからも続けていきたいです。

男性

調理も手間いらずで単身赴任にはぴったりです。

男性

今回、単身赴任を機会に、外食ばかりになることを心配した妻の勧めで2年ぶりくらいにBC400を頼むことにしました。
ひさしぶりに食べて、以前にも増しておいしくなり、また色どりも楽しくなっており驚きました。メニューも和・洋・中とバラエティに豊んでおり、毎日の夕食が楽しみになりました。
調理も手間いらずで単身赴任にはぴったりです。

高齢男性

栄養、カロリー共に安心できる基本食です。

90代前半/男性

91歳の男性です。
1人暮らしで、料理を作る腕もなければ作り方も知らない私にとっては、貴社の「BC400」が毎週土曜日に届けられ、栄養、カロリー共に安心できる基本食で、しかも電子レンジでチンするだけで美味しくいただけるのが1番です。
命の綱です。もう頼りにもなりますが、いろいろ変わった「BC400」を届けて頂けるのが嬉しいです。

女性

仕事で毎日帰りの遅い私にぴったりです。

50代前半/女性

仕事で毎日帰りの遅い私は帰ってから作って食べ終わると9時(夕食)頃になってしまします。
あげくに疲れているので食べ終わるとすぐに眠くなってしまい徐々に体重が増えてしまい困ってました。TVでカロリーをおさえて食事の宅配の事を見てネットで色々な会社のメニューや値段などを検索してメープルフーズさんに決めました。
味も美味しくメニューもたくさんありとても気に入っております。
周囲から”少しやせた?!”と言われうれしい日々です。

女性

最近では顔色も良くなってきたのでは…と知人に言われます。

30代前半/女性/東京都

仕事柄、接待などで外食が多い為バランスがどうしても悪くなっていました。なるべく外食でもバランス良く摂ろうとしているのですが、難しいところです。
BC400に出会って8カ月くらいになりますが、味もメニューも飽きず、美味しくいただいています。最近では顔色も良くなってきたのでは…と知人に言われます。
これからも利用させていただきます。

女性

以前よりずいぶん美味しくなったと感じました。

40代前半/女性/北海道

一度BC400を中止して再開しましたが以前よりずいぶん美味しくなったと感じました。
薄い味付けでもだしがきいていて、おいしく作ってあるな〜っと思います。帰宅が遅いので夜はバランスのよいものを適量食べないと生活習慣が気になるとまじめに考え再開しました。
コンビニでお弁当を買って帰ると自分の好きなものだけを食べるようになるので、BC400だと好んで食べない和え物や酢の物もバランス良く食べることが出来、塩分も抑えられるのでしばらく続けるつもりです。
ご飯の量が少ないと感じますが、これを夜の適量として慣らすつもりです。

高齢女性

食材が原発で大変なことですがメイプルフーズさんならと安心しております。

女性/東京都

一人で食事しておりますが、食事がすむと思わず、ごちそうさま!と言います。
なにしろ、食事の支度に15分しかかからず、温かいご飯!感謝!その上栄養計算までしてある。私も両親がおりました頃は、毎日あ〜あ30品目と言いつつ食事には気をつけておりましので嬉しい限りです。これからの時代、ますます一人ぐらしの人がふえていくでしょうね。そんな時、BC400は、力強い味方です。とても冷凍とは思えぬおいしさ、友人に知らせてあげたらBC400がなければうえ死にするところよ!と喜ばれました。
食材が原発で大変なことですがメイプルフーズさんならと安心しております。まずは、御礼まで

男性

おかずが選べないことがかえってバランスのいい食事になっています。

男性/東京都

一人暮らしのため、BC400を利用する前は自分で食事を用意していたのですが、どうしても、自分の好きなものや、調理の簡単なものになってしまい、栄養が片寄ってしまっていました。体重も増えてしまっていました。
BC400だとカロリーもはっきりしていて、朝食・昼食のカロリーとあわせて1日のカロリーを計算し、控えることも簡単ですし、何よりレパートリーが豊富で自分ではとてもこれだけ用意することができません。おかずが選べないことがかえってバランスのいい食事なっています。
また400kcalとは思えないほど、満足感があり、腹持ちがいいのも助かります。味付けは正直かなり薄味なのですが、これは馴れるしかないですね。

買い物が不便な方の場合

女性

自分一人で作る手間や食材の使い残しなどを考えると、、、

40代/女性/東京都

いつも美味しく利用させていただいています。価格面でやや高いかな?とは思いますが、自分一人で作る手間や食材の使い残しなどを考えると、妥当な金額かなと思います。(冷凍配送ゆえの高さだと思います)クオリティ的には今の価格がちょうどよいです。

女性

いつも惣菜屋さん等でバランスの悪い食事に偏りすぎていたので、子供の成長にも安心です。

30代/女性/神奈川県

子供と2人暮らしで、栄養ある料理を作るのも、材料を買ってもムダにしていたのでバランスよい。
多忙な生活で夕食の準備と栄養計算をせずに温かいご飯がすぐに食べられることが大変嬉しいです。いつも惣菜屋さん等でバランスの悪い食事に偏りすぎていたので、子供の成長にも安心です。

女性

夫婦共働きの上、帰宅が遅いため夕食が作れないことが判明。

女性

毎日お弁当ではカラダに悪いし太る。そんな時に新分の広告でBC400に出会いました。写真を見るときちんと主菜から汁物までついているし、ご飯までついて400キロカロリー。疑いながらもお試しを頼んでみたところびっくりしました。味も美味しいし量もなかなか(主人はちょっと物足りないようですが……。)早速定期購入しました。
今でも続けていますが、全然飽きません。微妙にメニューが変わっているのかなと思うのですが、意外に味に飽きがこないのが不思議です。
ポイント制度はとてもうれしいのでこれからも続けて下さい。休日は料理を作るので、平日のみの週5日分のところも気に入っています。

女性

仕事をしておりますので、忙しい時は湯せんするだけのBC400に随分助けてもらっています。

50歳/女性/奈良県

新聞の広告でBC400を知り、4ヶ月程が経ちます。あまり期待せず、お試しキャンペーンを申し込みました。
すると味は美味しく、色々な食材が入っていて栄養のバランスが良いのにびっくりし、定期購入いたしました。また、私は仕事をしておりますので、忙しい時は湯せんするだけのBC400に随分助けてもらっています。おまけにカロリーが400kcalと良い事づくめです。
これからも続けていきたいと思っております。いつもありがとうございます。

高齢男性

夕食の献立調理の手間が省けます。

60代前半/男性

専業主婦的存在であった母(81歳)を今年2月に失い父(85歳)と二人きりの生活になり貴社の「BC400」を週5日の夕食に利用させてもらっています。夕食の献立調理の手間が省け、会社から帰宅する午後7時には父が夕食の準備を済ませてくれてます。
低カロリーの淡白な味に慣れてきました。金・土は市販の食材や惣菜等で過食にならないように用心しながら歯ごたえのあるものを摂取しています。
今後ともお世話になります。よろしくお願いします。

女性

丁度いい味に、お料理ができています。

50代/女性

父が現在83才でとても健康に気をつけています。食事に関しては塩分も気にしていて今回「BC400」を利用させていただいて塩分がひかえめながら丁度いい味にお料理ができていて我が家の味なので喜んでいただいております。
父は魚料理が大好きなので毎回色々な工夫で魚料理が調理してある事にとても感心しております。これからも利用させていただきます。

女性

味には期待せず注文しましたけど、とても美味しくてビックリしました!!

女性

宅配の食事を始めて利用したしたが、とても美味しくてビックリしました!!(正直、味には期待せず注文しました)
出産後に夫に家事を任せて過ごしていますが、食事はBC400のおかげで毎日心配なく、しかも栄養バランスも良くて助かっています。
以前に江上料理学院に通っていたので江上流のおでん&茶飯もなつかしく頂きました。味付けがとても上品でさすが江上先生のご協力がある商品といった感じで大満足です。
ありがとうございます。

男性

家内が病に倒れ途方に暮れている時、東京在住の娘が美健倶楽部を知らせて来た。

男性/大分県

前略
家内が病に倒れる前、私は湯煎ぐらいしか出来なかった。取り敢えず味噌汁を作るのを教わった。その他は仕事との制約で出来なかった。途方に暮れている時、東京在住の娘が美健倶楽部を知らせて来た。渡りに船と急いで注文してもらった。そしてチンをして食べたが、意外と美味しかった。
何日かの多忙の中、自然に生活のリズムができたのも、後で気がついた位に、美健倶楽部が食生活に溶け込んでくれたものと思って感謝している。
これからも気心の分かった食を届けて下さい。終りにスタッフの皆さん感謝を申し上げます。

高齢女性

又、食事をとるのが少しづつ楽しくなり、ほっとしているところです。

女性/鹿児島県

BC400の皆さん初めまして、毎週日曜日に届くこの食事のことをサンデーファーストと呼んでいます。
色々な原因から一時食事がスムーズにいかず悩んでいたところ、障害を持つ人の栄養指導の経験もある料理研究家の指導のもとにという記事にひかれて申し込んでからら半年近くたちました。
月一回のハレの日の気遣いもありそれに対しての説明書きもあり、うれしいです。現在体調はあまり良くないけれど又、食事をとるのが少しづつ楽しくなり、ほっとしているところです。
これから毎回定期的に届くBC400を楽しみにしてます。

女性

1歳半の子供が欲しがっても、安心して取り分け出来て親子で美味しく頂いています。

女性/神奈川県

平日も出掛けることが多く、毎週の配達だと多いかなぁと思い、「隔週の配達も可能ですか?」とお伺いしたら。快く受けて頂いて助かっています。
1歳半の子供が欲しがっても、安心して取り分け出来て、親子で美味しく頂いています。
ただ、汁物も付いていて内容が充実している反面、ワンプレートの他社の冷食より温めるのに時間がかかり、食器の洗い物が出る点が欠点でしょうか。
総合的には御社の「BC400」がベスト1なので、これからも宜しくお願いします。

出産前後の方の場合

男性

栄養バランスもとれており、さらに添加物を極力使用していないとのことだったので、授乳中は大変助かりました。

30代前半/男性/東京都

(ご利用者様と、そのご家族様からご意見をいただきました。)
出産して間もない為(時間、体力的に)食事を作る時間がなかったので、利用させていただきました。
栄養バランスもとれており、さらに添加物を極力使用していないとのことだったので、授乳中は大変助かりました。 当初は1、2ヵ月の利用を考えていましたが、、、実際利用して今後も継続してもいいかなと思っているところです。

女性

妊娠後期の時は体重と塩分の管理にとても助かりました。

30代前半/女性/神奈川県

利用し始めて約1年になりました。妊娠後期の時は体重と塩分の管理にとても助かりました。今は乳児の世話で忙しいのでバランスの良い食事が手軽に食べられ、とても重宝しています。(昼食に利用しています)
また、もともと薄味が好きなので、味付けにも満足しています。そして何より魚がたくさんメニューに入っている点が気に入ってます。魚を調理するのが苦手で、BC400を利用するまではあまり魚料理を昼食に食べることはありませんでした。
利用し始めたこの1年は、今までの人生の中で1番魚を食べた1年だったと思います(笑)
今後ともお世話になります。新メニューも楽しみにしています。

女性

ちょうど臨月を迎えていた私は「BC400」の内容を見て「これだ!!」と即注文しました。

女性/兵庫県

こんにちは。メイプルフーズさんとの出会いは私が妊婦の時でした。ちょうど臨月を迎えていた私は食事の内容に気をつかっていたものの、なかなか買い物に行っても良い食材と出会えずあきらめつつあった時でした。「BC400」の内容を見て「これだ!!」と即注文しました。
薄味で食材も美味しく、主人ともども満足しております。おかげで誕生した娘も健康です♪これからもよろしくお願いします。
できればメニューをもっと増やしてほしいです。味のバリエーションもお願いします。魚料理も増やしてほしいです。
お願いします。

女性

私が出産の為、10kg以上体重が増えた夫。ある日、突然足の激痛を訴え、痛風を診断されました。

30代前半/女性/宮崎県

私が出産の為3ヶ月の里帰りをしている間に10kg以上体重が増えた夫。仕事も忙しくなかなかダイエットができずにいました。
ある日、突然足の激痛を訴え、痛風と診断されました。一回体験をしたことのあったBC400を思い出し、毎日お弁当にして持たせたところ、2ヶ月で8kgも体重が落ち、発作もほとんど起きなくなりました。
ありがとうございました。

女性

現在6ヶ月の乳児がいるので、毎日ごはんが作れない分「BC400」重宝してます。

女性/神奈川県

今週で4回目の「BC400」の配達分です。バリエーションが豊かで美味しいです。
特に美味しかったのは「ロールキャベツ」と「ひき肉の豆カレー」”トマト感”と”ひき肉感”が良いです。
現在6ヶ月の乳児がいるので、毎日ごはんが作れない分「BC400」重宝してます。(離乳食も始めてるので子供の食事の事で頭がイッパイ。なので)
1配達分5食分もちょうどいいです。1週間のうちの2食分は”食ストレス回避”で好きなごはん作って食べるのも楽しみになってます。(もちろん!カロリー、バランスも考えています。)
そろそろ子供に絵本を買って読み聞かせしようと思っているので”図書カード”もらいます♪(2人分頼んでいるので集まるのも早い!!)

女性

BC400を頼むまでは外食やレトルト、お弁当に頼ってましたが、栄養面など気になってました。

女性/千葉県

妊娠を機に利用させていただいています。BC400を頼むまでは外食やレトルト、お弁当に頼ってましたが、栄養面など気になってました。
BC400は栄養のことも考えられているし、塩分も低いので安心して食べられます。なにより温めるだけで食べられるので私の体調が良くないときも主人にお願いして用意してもらうことができます。
カロリーが400kclと低いですが、意外と満腹になると主人も言っています。
また、頼んで日が浅いですが、とても助かってます。出産後もしばらくはお世話になると思います。
ただ、料理によっては解凍がむずかしくおいしくないものもあります。(特にコンニャク)

様々なシーンで

女性

メイプルフーズさんを選んだ1番の理由は、個別解凍、レンジオンリーではないことです。

50代/女性/滋賀県

メイプルフーズさんを選んだ1番の理由は、個別解凍、レンジオンリーではないことです。他社のはほぼレンジばかり。特に弁当式はコンビニのようで味気ない。今のままでぜひお願いします!
主菜はほとんど美味しく、嫌いなものが無いくらいですよ!☆青菜が固いものが多い、私は歯は悪くないが、かみきれない。くきを細かく切るとかして対策をお願いします。

高齢男性

腎臓病のため栄養のバランス、特に塩分の摂り過ぎを医師、栄養士から注意されていますので

80代/男性/大阪府

腎臓病のため栄養のバランス、特に塩分の摂り過ぎを医師、栄養士から注意されていますので、「BC400」はその点、各セットの内容を具体的に記載されていますので、安心して食べることができますので、今後も継続して下さい。
医師から血液検査で基準値は超えていて、これはやむを得ないが、1日(3食)塩分を5g以内にすればよいからと云われていますので、「お約束」を今日まで守りとおしており、「BC400」には安心感謝しています。

女性

高齢の父が食べているので、栄養バランスがとれているため助かります。

60代/女性/静岡県

高齢の父が食べているので、栄養バランスがとれているため助かります。もう少し和風の煮物系や、ひと口サイズが大きいのでもうすこし小さめにカットされるとありがたいです。

女性

夕方のいそがしい時に利用出来るので大変助かっている。

60代/女性/東京都

精神的にずい分楽になった(調理嫌いなので)。夕方のいそがしい時に利用出来るので大変助かっている。

男性

食の大切さを再認識しています。

40代/男性/東京都

どれもおいしいので、外食でおいしいと思えるお店が少なくなりました。結果、自分で料理を作る機会も増えました。食の大切さを再認識しています。

高齢女性

お肉、魚のバランス・調理がよい。

60代/女性/埼玉県

お肉、魚のバランス・調理がよい。特に魚は骨をあまり気にしないで済みます。
一人分を作るより食材が丁度良く、調味料が期限切れにならなくなった。二人分にする時は、具を足したり他の単品を加えたりしてふくらましています。味付けがよいので、これをベースに調理できます。

女性

私はBC400のない生活は考えられないほど、とても頼りにしてます。

60代/女性/神奈川県

味も量も大変満足してまして、7年利用させていただいてますが、メニューにあまり変化がないのと、私も母も高齢者(私62才・母91才)となり、 母が最近、噛む力が弱くなり、根菜類やイカ等を食べるのに大変そうで「味はいいのにね〜かたくてだめだ……」と、しゃぶってあきらめています。もうすこしやわらかく調理してもらえたら……。
私はBC400のない生活は考えられないほど、とても頼りにしてます。

高齢男性

年齢と共に調理場に立つのが辛く成って来ましたので、、、

80代/男性/大阪府

妻と二人分を購入しているのですが、二人共体調がすごく良く成りまして感謝しています。
年齢と共に調理場に立つのが辛く成って来ましたので、御社の製品にとても助けられています。このまま続けていただけましたらこの上なく幸せです。

女性

うす味の中に、1つ濃い味があって、ごはんの量も少ないのに食べ終ると満足できている。

60代/女性/大阪府

(ご利用者様と、そのご家族様からご意見をいただきました。)
本人はどれも好きと云っています。まわりの我々もたまに食べてみると、うす味の中に、1つ濃い味があって、ごはんの量も少ないのに食べ終ると満足できている。毎日工夫されていて、楽しいです。

女性

黒毛和牛は肉の焼き具合やかたさも良く、味付もさっぱりですがとてもご飯がすすみます。

40代/女性/福岡県

黒毛和牛は肉の焼き具合やかたさも良く、味付もさっぱりですがとてもご飯がすすみます。おろしハンバーグは食べごたえもあり、全くパサパサしてないし、私は夏に冷して食しています。
餃子は温め方が悪いと皮がかたいです。オムライス、パスタ、やきそば等、単品では栄養が偏りがちなものをセットにして、バランス良く、他の品と共に夕食として食べてみたいです。

※体験談コメントは、普通の食事を置き換えた結果です。結果に基づいた個人の感想であり、効果や実感を保障するものではありません。
※BC400によるダイエットには個人差があります。

低カロリーバランス栄養ディナーセット BC400

ご飯の付くフルセット、ご飯の付かないデリカセット、
それぞれお試しいただけるお得なお試しセットがございます。はじめての方はまずお試しください。

BC400のお問い合わせ・ご質問・ご注文はこちら 0120-003-681